ニュースNews

企業様依頼演奏事例

パーティー会場での懇親会 – 弦楽トリオのBGM生演奏 | TKC東・東京会 すみだ・江東支部様ご依頼

headerTKC東・東京会 すみだ・江東支部様のご依頼で、懇親会での弦楽トリオによるBGM生演奏をさせていただきました。
(2016年7月27日 東京都錦糸町の結婚式場「アンフェリシオン」パーティー会場)

今回のクライアント様には去年もお呼びいただきました。
今年もご依頼いただき誠に光栄でございます。
今年は税理士、公認会計士の先生方40名ほどの懇親会でした。

whole会場は、東京都錦糸町の結婚式場「アンフェリシオン」のパーティー会場。
写真の通り、壁から床からお皿まで、すべて白ずくしの素敵な会場でした。
ところどころの大きな鏡により、実際よりも広く感じる、開放感あふれるパーティ会場です。

今回演奏させて頂いた東京音楽大学の卒業生3名は、以前から顔見知りの同級生です。
ヴァイオリン2人とビオラ1人によるトリオ演奏をお送りしました。

talk1当初マイクを使用しての演奏を予定しておりましたが、壁や床が石造りの会場だったため響きも良く、急遽生音での演奏となりました。

白黒の衣装で演奏することも多い出張演奏ですが、今回はカラードレスです。
真っ白な会場によく映えるステージとなりました。

この日は日中から税理士の先生方のイベントが何かあったようで、その夜に行われた懇親会に、私たちはお呼びいただきました。

thumbご歓談タイムのBGM生演奏としてのご依頼でしたが、司会の方が最初にご紹介くださった事もあり、演奏を始めると、皆様しっかりと演奏をお聞きくださいました。BGMだというのに一曲ごとに暖かい拍手もいただき、本当にありがとうございました。

邦楽や洋楽を演奏させていただきましたが、最後に演奏した情熱大陸は特に大きな拍手をいただき、好評でした。
やはりこの曲は鉄板ですね。

懇親会の後に代表の方にご挨拶に行くと「次回もぜひまたやって欲しい」とのうれしいお言葉もいただきました。毎年、温かい目でお呼びいただけるのは、本当にありがたいですね。

今年もこのような機会にお呼びいただき、誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
日程:2016年7月27日(水)
会場:東京都錦糸町の結婚式場「アンフェリシオン」のパーティー会場
演奏:東京音楽大学卒業生の皆さん
ご依頼元:TKC東・東京会 すみだ・江東支部様
ご依頼内容:税理士さん、公認会計士さんの懇親会での弦楽トリオによるBGM生演奏

ニュース一覧へ

Reccomend