主な活動

演奏・指導の請負と提供

当社では、当社の活動にご賛同くださる企業様より演奏のご依頼を承り、音楽の仕事をしたい音大生や若い音楽家のために、演奏の機会をご紹介しています。メンバーの皆様は、クライアント様の懇親会、結婚式、高齢者施設など、さまざまなステージを経験し、音楽家として、社会人として、さらなるスキルアップを図ってください。

イベント企画の請負

さまざまなイベント企画を請け負っています。
音楽がより身近に感じられるような小規模演奏会から大規模な企画まで、多種多様なイベントの企画業務を行います。

メディア活動

情報誌『Next Stage Project』

当事務所の取り組みをご紹介し、若い音楽家が一人の社会人として自立するために大切な事が、一冊に凝縮された情報誌『Next Stage Project』を発行しています。2019年版の巻頭では、「幼稚園創立50周年記念式典で子どもたちの五感に響く演奏を」とNSPに50名による吹奏楽生演奏(当日の様子はこちら)をご依頼くださった、学校法人持田学園有馬白百合幼稚園の持田進吾先生と、指揮も務めたNSP音楽ディレクターの藤井裕樹による特別対談を掲載。同案件の招待演奏者インタビュー「輝く7人の音楽家たち」は音楽家として生きていくための学びが満載です(こちらのブログでも公開中)。

※情報誌『Next Stage Project』はどなたにも無料でお送りしております。
ご希望の方はお問い合わせフォームより
お名前、ご住所、TEL、E-mail
をご入力のうえ、お申し込みください。

※PDF版の無料ダウンロード配信も行っています。お申し込みはこちら