三愛オブリガス東日本㈱様のご依頼で、弦楽三重奏によるBGM生演奏をさせていただきました。

(2016年11月7日上野精養軒 梅の間にて)
東京音楽大学2年生、4年生の計3名による弦楽三重奏でウェルカム演奏とBGMの生演奏をご依頼頂きました。

ご依頼会場の上野精養軒は非常に歴史の長い格式のある所で、梅の間は非常に華やかな創りでシャンデリアが飾られており、窓から綺麗な夜景を見渡す事ができました。

dsc01691

 

 

 

 

 

 

(会場の様子です)

三愛ガス会正副会長会議懇親会の前にウェルカム演奏が行われ、クラシックからポップスまでの様々なジャンルの演奏をしていただきました。
会場には続々と関係者が足を運び、席に座ると演奏に耳を傾けておられました。

dsc01707

 

 

 

 

 

 

また会食の際にBGMの演奏をさせていただきました。

BGMを聴きながら会食を楽しまれている方や、演奏に聴き入る方もいらっしゃり、非常に和やかな雰囲気でした。

 

演奏会後はあたたかな拍手をしていただき、無事演奏会を終える事ができました。

今回非常に華やかな空間で演奏をさせていただき、心より感謝しております。
ありがとうございました。
今回演奏をご依頼いただいた三愛オブリガス東日本㈱様、またご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:三愛オブリガス東日本㈱様
ご依頼内容:ウェルカム演奏と会食BGMでの弦楽三重奏による生演奏
会場:上野精養軒 梅の間
日時:2016年11月07日