こんにちは!

中江地域日本共産党後援会様にご依頼をいただき、ピアノ三重奏によるコンサートをさせていただきました。

(2016年11月12日 葛飾区金町地区センター 5階ホールにて)

会場の最寄駅に降りると下町が広がっており、どこか懐かしさを思わせるような雰囲気がありました。
ご依頼会場の葛飾区金町センターには、ホール以外にも会議室や診療所などの様々な施設がありました。

今回ご依頼会場の5階ホールでは、議員様のはげますつどいが行われており、100人近くの方がいらっしゃいました。

dsc01717

 

 

 

 

 

 

 

(会場の様子です)

演奏会前に後援会の方と音楽の話をすることができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ミニコンサートでは主にポップスの曲を演奏していただきました。

dsc01721

 

 

 

 

 

 

コンサート中、夢中になって鑑賞されている方や終盤では、ピアノ奏者である寺根様のお声掛けもあり、演奏と共に口ずさみながらコンサートを楽しまれている方もいらっしゃいました。

今回のコンサートは終始あたたかな雰囲気での演奏会でした。

この度、コンサートのご依頼頂いた中江地域日本共産党後援会 様、またご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:中江地域日本共産党後援会様
ご依頼内容:ミニコンサート ピアノ三重奏による生演奏
会場:葛飾区金町地区センター 5階ホール
日時:2016年11月12日