結婚式披露宴にて、弦楽四重奏によるBGMと余興の生演奏をさせて頂きました。(2016年11月5日 信濃町 明治記念館にて)

クライアント様を始め明治記念館の方々はとても優しく、事あることに丁寧に指示を出して下さりました。なので、全体的に穏やかな良い雰囲気の中で進めることが出来ました。

会場となった明治記念館は、和と洋が融合された素敵な雰囲気の場所でした。

今回演奏をさせて頂いた場はお客様の入場、退場ドアオープンの際のBGM演奏と披露宴の余興演奏です。

入場 主よ 愛の挨拶
退場 アヴェマリア カノン 花のワルツ
お色直し 余興演奏

を行いました。(写真は、余興演奏の様子です)
img_6439-2

結婚式にピッタリな美しい曲や、有名な映画音楽が中心のプログラムとなっております。

入場演奏から聴き入って下さる方がとても多かったです。

入場演奏は端の方で演奏をしていたのですが、余興演奏はお客様から見えやすい所で演奏をし退場時も新郎新婦様からのご希望で余興演奏をさせて頂きました!

また、退場が一通り済んだ後は新郎新婦様と外で一緒に写真を撮らせて頂くことも出来き、クライアント様や新郎新婦の方々は予想以上に喜んで下さりとても光栄です。

演奏者の方々からはとても勉強になりました、との声も頂きました。

 

 

今回ご依頼を頂いた阿部様、またご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!