しょうぶエバンズ様のご依頼で、10周年記念パーティーにて表彰式でのBGM生演奏、コンサート
をさせて頂きました!(テクノプラザかつしかにて)

ご依頼者様を始めスタッフの方々がとても優しく、全体的に穏やかな良い雰囲気の中で進めさせて頂きました。
今回の会場では、田中幾子さん、保手浜朋子さんに演奏していただきました。
お二人とも、気さくの方で様々な話をさせていただいたり、気配りしてくださったり、本当に素敵な方々でした!

今回の会場の様子です。

表彰式では賞賛歌をコンサートでは、花のワルツ、星に願いを、猫踏んじゃった、クリスマスメドレー、ふるさとなどの、
さまざまなジャンルの曲を演奏していただきました。

コンサートでは、演奏者様がヴァイオリンについて、ついて説明されていたり、
終盤演奏者様のお声掛けもあり、「ふるさと」を会場の皆様と歌う場面がありました。
「ふるさと」の大合唱を聴きながら、会場一体感に感動しました。

途中休憩の際に、クライアント様からお弁当をいただきました。
演奏者様とおいしく頂きました!!
また帰る際に手作りのフィナンシェと素敵なお花もいただきました。

クライアントの皆さんや会場の皆様が盛り上げてくださり、最後まで和やかな雰囲気の中演奏を終えることができました!
ご依頼いただいた「しょうぶエバンス」の皆様本当にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:しょうぶエバンス様
ご依頼内容:10周年記念パーティーでの演奏
生演奏:田中幾子様、保手浜朋子様
会場:テクノプラザかつしか