こんにちは!
有限会社バンイード様のご依頼により、フルート、ヴァイオリン、ピアノ、三重奏の生演奏をさせていただきました。
(2017年2月19日 バンイードビル マンション内の一室にて)

このクライアント様は弊社の協賛会社である株式会社ソナーレの管理マンションのオーナー様です。
演奏者の方は、昔から演奏しているベテランさん。
「マンションの一室で演奏するのは初めてです・・・」と最初は緊張した面持ちでしたが
音楽やオペラが好きなオーナーの竹之内様と会った瞬間話が盛り上がり、演奏者の緊張がほぐれたようでした!

リハーサルを軽く行い、いよいよ本番!
MCはピアノの塩川さんが務め、とても分かりやすい解説にお客様はうなずいていらっしゃいました。
コンサートプログラムは、オーナー様ご依頼の大好きなオペラ曲や、
クラシック有名曲のカノンやジャズ曲、様々な曲を演奏してくださいました♪

最後は大きな拍手に包まれ、演奏者もほっとした表情を浮かべておりました。
アンコールもとび、もう一度カノンを演奏することに!


演奏終了後はクライアント様のご好意で、お菓子とお茶を頂戴いたしました。
その際お客様からは、
「小さいころから音楽を続けているって、すごいね!」
「この楽器、さわってもいい?」
と、お客様と仲良く交流ができ、とても印象的でした♪
最後はオーナー様オススメの「どら焼き」をいただきました。(とてもおいしかったです!)
この度、コンサートのご依頼頂いた有限会社バンイード様、またご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:有限会社バンイード様
ご依頼内容:フルート、ヴァイオリン、ピアノ三重奏による生演奏
会場:バンイードビル内にて
日時:2017年2月19日