懇親会にて フルート・クラリネット・ピアノの生演奏
東京中小企業家同友会 大田支部様の懇親会にて、フルート、クラリネット、ピアノによる三重奏の生演奏をさせて頂きました!(2015.4.14 大田区産業プラザPiOにて)

今回出演させていただいたメンバーは、普段は「すみれカルテット」として、音大出身の4人で活動されている若手演奏家グループです!(当日はメンバーの都合によりトリオでの演奏でした)

懇親会パーティでの生演奏

すみれカルテットの皆さんはとてもしっかりしていて、MCもそつなくこなします。
写真の通り、衣装のドレスも赤で統一してくる意識の高さです!

ご依頼元の東京中小企業家同友会 大田支部様からは、去年も同じ懇親会にお呼び頂き、大変好評を頂いておりました!
「ぜひ今年も同じメンバーで」との大変ありがたいご要望のもと、今回の演奏機会を頂戴した次第です。

懇親会でのフルート・クラリネット・ピアノ生演奏

東京中小企業家同友会 大田支部様の懇親会はお客様との距離がとても近いのが特徴で、演奏にも大変良く反応して下さいます。
当日は出席者の方より、「今年も待ってたよ」とお声をかけて下さるほどの歓迎ぶりです!

メンバーからも「お客様から直接声をかけて頂けるのはありがたいです」とのコメント。
演奏後には一緒に写真を撮ったり、大変温かく迎えて下さいました。

東京中小企業家同友会 大田支部様、今年も貴重な機会を頂き、誠にありがとうございました。