木管四重奏団~和奏~

一般財団法人首都圏不燃建築公社様よりご依頼を頂き、ホテルグランドパレスでの懇親会パーティにて、木管四重奏の生演奏をさせて頂きました!(2016.4.14)

演奏は、若手女性奏者による木管四重奏団~和奏(わかな)~。
音大を卒業し、演奏家・レッスン講師として活動しているメンバーです。
味わいがまったく違う4種類の楽器(フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット)の音色と、メンバーそれぞれの個性の「和」で、華やかな、しとやかな、甘く、ほろ苦く、時には刺激的なさまざまな響きを「奏」でます!

企業様懇親会での木管四重奏

木管四重奏団~和奏~
・樋口裕香(フルート)
・小川幸恵(クラリネット)
・椎野未花(オーボエ)
・小笠原梢(ファゴット)

実は、ご依頼元の一般財団法人首都圏不燃建築公社様には、昨年も同じ懇親会パーティにお呼び頂き、同じメンバーでの生演奏をさせていただいていたのです。
ご好評を頂き、今年もリクエストして下さり、メンバーともども、嬉しくも誇らしい気持ちに包まれて、演奏に臨ませて頂きました。

今回の懇親会はなんと500人もの方がご出席されていましたが、昨年の経験も効いたのか、全く物怖じもせずに演奏をこなしました。

懇親会にて木管四重奏団~和奏~の生演奏

クライアント様からは「おじさんばっかりの中で演奏するのは大変だったでしょ~!」との温かいねぎらいのお言葉も頂き、「愛されてるなぁ~」と思わせて頂きました。感謝です。

今回のメンバーは、以前から何度か、当社で演奏をさせて頂いています。
当社での演奏機会について聞くと「パーティ系のシーンで演奏できる機会はここぐらいしかないし、いろいろな現場に行けるので、とても勉強になります」とのこと。誠にありがたい限りですね。

ぜひ来年も、宜しくお願い致します!
ありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:一般財団法人首都圏不燃建築公社
ご依頼内容:懇親会パーティでの木管四重奏生演奏
演奏者:木管四重奏団~和奏(わかな)~ 樋口裕香さん(フルート)、小川幸恵さん(クラリネット)、椎野未花さん(オーボエ)、小笠原梢さん(ファゴット)
会場:ホテルグランドパレス(東京都千代田区のホテル・レストラン・宴会場・結婚式場)
日時:2016年4月14日