head

株式会社渡辺住研様の懇親会にて、サックス四重奏による余興とBGMの生演奏をさせて頂きました!(2016年4月19日 埼玉県川越東武ホテルにて)

懇親会BGMのサックス四重奏今回のサックス4重奏の出演メンバーは学校はバラバラだけれども師匠が一緒なのだとか。
どんな注文にも対応して下さり当日もハプニングがあったものの柔軟に対応して下さりました。

 

懇親会余興のサックス生演奏ご依頼元の株式会社渡辺住研様からは、某人気アニメをテーマにパーティーを進めたいとリクエストを頂き、余興ではそのアニメの衣装で演奏させていただきました。
(実は女の子が一人いたのですが快く衣装を身に着けて下さいました!)
最初は歩きながらモンスターの鳴き声のような音から始まり、舞台まで歩いて行きました!

↓↓こちらは演奏者の変身!!

サックス四重奏メンバー
before

▼ ▼ ▼

懇親会でのサックス四重奏パフォーマンス
after!!!!

 

渡辺住研様は大変活気的な会社でとてもノリの良いパーティーでした。
会場もテーマに沿っていて、か・な・り凝ってました!!

BGM演奏では立食のパーティーでお客様との距離も近く演奏者より「真剣に聴いてくれていたのでうれしいです。」とのコメントを頂きました。

株式会社渡辺住研様、今年もこのような貴重な演奏機会を頂き誠に有難うございました!!

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:株式会社渡辺住研
ご依頼内容:懇親会でのサックス四重奏による余興、BGM生演奏
会場:川越東武ホテル(埼玉県川越市)
日時:2016年4月19日