ニュースNews

ヴァイオリンデュオ

Fortuna Duo(フォルトゥーナ・デュオ)

東京藝術大学四年に在学している、久保喜枝と吉澤知花で結成される。
高校からの同級生で神奈川県生まれの2人が、息のあったヴァイオリンでクラシックからポップスまで、幅広いジャンルの音楽を奏でる。
フォルトゥーナ(Fortuna)とはイタリア語で『幸運』を意味する。音楽を通して聴いてくださる方々に幸せをお届けし、素敵な空間を共有したいと思い、この名前をつけた。

ピアノと1名(ヴァイオリン、フルート、サックス、トランペット、歌 etc.)によるデュオ。
エレガントなクラシックからカジュアルなポップスまで、少人数ながらも多彩な表現力が魅力。
当事務所所有のキーボードの搬入も可能ですので、ピアノがない会場や演奏スペースが狭い会場にもおすすめです。

※メンバーは固定ではなく、ネクストステージ・プロジェクト所属・登録アーティストによって構成されます。

スタイリッシュでお洒落な雰囲気の披露宴や記念日の生演奏などで重宝されています。
ピアノがない会場や、演奏スペースを広く取れない会場でも、少人数でのハーモニー豊かな演奏をお届けします。

ボサノバ、ジャズ、ポップスが人気。
カジュアルでスタイリッシュな雰囲気を演出出来ます。

※メンバーは固定ではなく、ネクストステージ・プロジェクト所属・登録アーティストによって構成されます。

Duo 音の絵

大学の先輩後輩という間柄の二人。長い付き合いだからこその息の合った演奏で、お互いの出身の千葉や、東京を中心に活動。
クラシックを軸に、ポピュラー楽曲にも力を入れている。
メンバーそれぞれの自主企画コンサート経験を活かし、また共に演奏してきたことを糧にして、聴いてくださるお客様の層や企画のコンセプトに相応しい選曲をいたします。その中で、私たちが大切にしている『お客様の心に伝わる演奏』をお届けしたいと思っています。

メンバー
  • 声楽(ソプラノ)/太田美奈
  • ピアノ/片倉みな美

ニュース一覧へ

Reccomend