ニュースNews

企業様依頼演奏事例

都内老舗ホテル『椿山荘』でのジャズ生演奏

11月某日、とある企業様のセミナー・懇親会にて、ジャズの演奏をさせていただきました。
場所は老舗の高級ホテル「椿山荘東京」です!

参加してくださったのは、石田愼さん(アルトサックス)、芹澤朋さん(テナーサックス)、榊原灯香さん(ピアノ)、杉浦睦さん(ベース)の4名。

セミナーのオープニングでは、おなじみの「聖者の行進」などを華々しく披露し、懇親会では、お酒にちなんだ「酒とバラの日々」、秋にちなんだ「枯葉」などのジャズスタンダードを演奏させていただきました。

また、当日の参加者からのリクエストで直前に決まった2曲を追加で演奏するなど、ジャズらしい演出もあり、約200名のお客様も出演者も楽しんでくださったようです。

ジャズのBGMは、クラシックとはまた違ったオシャレな雰囲気になりますね。

ご依頼をくださった企業様の希望で社名等は出せませんが、このたびはありがとうございました!

当NPOは、今後、親子向けのファミリーコンサートや高齢者施設での演奏など、より社会に寄り添った形での活動を増やしていく予定ですが、企業様が懇親会やパーティーなどでの演奏機会を与えてくださる事で、その利益を収益性の低いイベントに還元する事が出来るようになります。

当NPOの活動に共感していただける企業様や個人様からのご依頼をお待ちしております。

詳しくはコチラをご覧ください。
https://nextstage-p.org/supporter

ニュース一覧へ

Reccomend