とあるご夫婦の結婚式にて金管五重奏のBGM生演奏をさせていただきました!
(2018年1月20日 リビエラ東京にて)

今回は、弊社で新たなユニットとして結成された金管五重奏グループ「ネクストステージ・ブラスクインテット」に演奏していただきました!

このユニットはお二人の門出にあたり、思い出に残る演奏をご提供するため、当事務所音楽ディレクターの藤井がサウンドプロデュースしたメンバーです。

金管五重奏は初めての試みでしたが、金管楽器ならではの華やかで、迫力のある演奏をお楽しみいただく事が出来ました。

演奏者は、
第一トランペット:古土井友輝さん
第二トランペット:永井綾子さん
ホルン:深澤仁さん
トロンボーン:石橋采佳さん
チューバ:棚網遊太さん

会場であるリビエラ東京は華やかな雰囲気の結婚式会場でした。
きらきらした会場で、きらきら輝く金管楽器郡が、より華やかな雰囲気を演出していた思います!

演奏曲目は、列席者控え室にてウェルカムドリンク歓談中のBGMとして、

小さな世界
レットイットゴー
夢はひそかに
ハイホー
美女と野獣
銀河鉄道999

披露宴会場にて新郎新婦入場中、
All You Need Is Loveと「序曲」(ドラゴンクエスト)
を演奏しました。

新郎新婦はじめ、会場にいらっしゃった全ての皆様が笑顔で聴いてくださる様子が印象的でした。
写真や動画を撮影されている方など、見受けられ、皆様終始演奏を楽しんでいただけているごようすで良かったです。

ご夫妻にお喜びいただけたそうで何よりです!
この度はご結婚、誠におめでとうございました。

ところで今回演奏させていただいた楽譜は、昨年の那須赤十字病院様でのクリスマスコンサートに続き、吹奏楽譜の出版社として有名な株式会社ウィンズスコア様より、企業協賛としてご提供いただきました。
当事務所の趣旨にご理解、ご賛同いただき、このような援助を賜りましたウインズスコア様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
株式会社ウィンズスコア ホームページ

【今回の演奏依頼概要】
日程:2018年1月20日(土)
会場:リビエラ東京
演奏:ネクストステージ・ブラスクインテット
ご依頼内容:結婚披露宴にて金管五重奏のBGM生演奏