DSC00545M.Gホールディングス株式会社様のご依頼で、同窓会にてピアノとヴァイオリンのデュオによる生演奏をさせていただきました。
(2016年7月30日 クルージング船ヴァンテアン号にて)

演奏の機会をいただいたきっかけは、以前演奏をさせていただいた方のご紹介とのこと。
ご紹介いただけるということは本当にありがたい限りです。

IMG_0887演奏会場はクルーズ船ということで、実は演奏者募集を行った際かなりのご応募をいただきました!!
場所がおしゃれだし、すごく珍しいですよね。

ということで同行で行った私を含め、演奏者も船を見た瞬間から気分が高揚しておりました!

早めに船に乗り、お客様を迎える準備をし、ウェルカム演奏(ピアノソロ)を行いました。

ウェルカム演奏から演奏に聴き入ってくださるお客様も多く嬉しかったです。

DSC00535ご歓談中はムードのある映画音楽やクラシックを演奏させていただき、アンコールもいただきました!!

特に最初の2曲はクライアント様がとっても好きな曲とのことで、生演奏に感動されてました。
お客様の中には音楽関係の友達や親戚にいらっしゃる方が多くてお話も弾みました♪
演奏者とお客様の距離が近い現場でした!

演奏をご依頼いただいたM.Gホールディングス株式会社様、またご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
日程:2016年7月30日(土)
会場:クルージング船 ヴァンテアン号
ご依頼元:M.Gホールディングス株式会社様
ご依頼内容:同窓会でのピアノとヴァイオリンのデュオによる生演奏