headerTKC東・東京会 すみだ・江東支部様のご依頼で、懇親会での弦楽トリオによるBGM生演奏をさせて頂きました。(2016.7.27 東京都錦糸町の結婚式場「アンフェリシオン」パーティー会場)

今回のクライアント様には去年もお呼び頂きました。
今年もご依頼いただき誠に光栄でございます。
今年は税理士、公認会計士の先生方40名ほどの懇親会でした。

whole会場は、東京都錦糸町の結婚式場「アンフェリシオン」のパーティー会場。
写真の通り、壁から床からお皿まで、すべて白ずくしの素敵な会場でした。
ところどころの大きな鏡により、実際よりも広く感じる、開放感あふれるパーティ会場です。

今回演奏させて頂いた東京音楽大学の卒業生3名は、以前から顔見知りの同級生です。
ヴァイオリン2人とビオラ1人によるトリオ演奏をお送りしました。

talk1当初マイクを使用しての演奏を予定しておりましたが、壁や床が石造りの会場だったため響きも良く、急遽生音での演奏となりました。

白黒の衣装で演奏することも多い出張演奏ですが、今回はカラードレスです。
真っ白な会場によく映えるステージとなりました。

この日は日中から税理士の先生方のイベントが何かあった様で、その夜に行われた懇親会に、私たちはお呼び頂きました。

thumbご歓談タイムのBGM生演奏としてのご依頼でしたが、司会の方が最初にご紹介下さった事もあり、演奏を始めると、皆様しっかりと演奏をお聞き下さいました。BGMだというのに一曲ごとに暖かい拍手もいただき、本当にありがとうございました。

邦楽や洋楽を演奏させていただきましたが、最後に演奏した情熱大陸は特に大きな拍手を頂き、好評でした。
やはりこの曲は鉄板ですね。

懇親会の後に代表の方にご挨拶に行くと「次回もぜひまたやって欲しい」とのうれしいお言葉も頂きました。毎年、温かい目でお呼び頂けるのは、本当にありがたいですね。

今年もこのような機会にお呼び頂き、誠にありがとうございました。

talk2ちなみに、今回のお仕事ではお弁当も頂きました。
18時からリハを行い、お客様が会場に入られている間に、控え室でいただきました。

現場で頂くお弁当。
うれしいですね、お弁当。

しかも、重箱に入った良いお弁当でした。
天ぷらに、お刺身に、角煮が入ってお味噌汁まで付いた豪華なお弁当。
それを前に写真を撮り忘れるという痛恨のミスが、この日最大の失敗だったかもしれません。

豪華なお弁当、大変おいしゅうございました。
ありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:TKC東・東京会 すみだ・江東支部様
ご依頼内容:税理士さん、公認会計士さんの懇親会での弦楽トリオによるBGM生演奏
演奏者:東京音楽大学卒業生の皆さん
会場:東京都錦糸町の結婚式場「アンフェリシオン」のパーティー会場
日時:2016年7月27日