Konstantinos Fintrilis(コンスタンティノス フィントリリス)様・浜野彩花(ハマノ アヤカ)様の結婚ご披露宴でBGM生演奏をさせていただきました!
(2016年9月3日 西洋懐石ふじもとにて)

ご両親からのプレゼント!

彩花様のお母様から「娘の結婚会食会で演奏をお願いしたい」と初めて演奏のお問い合わせをいただいたのが今年4月。お話を伺うとアメリカ人の旦那様と入籍してアメリカへ嫁いだ娘に日光での結婚式をプレゼントしたい!とのこと。

なんて素敵なお話なのでしょう!ととても感動したと同時に
一生に一度の結婚式での演奏はとても責任重大だと気を引き締めました。
それから約4ヶ月お打ち合わせを重ね、本番当日を迎えます。

ドキドキのスタンバイ!

当日はお天気が心配されましたが、雲の切れ目から晴れ間も見えるほどに回復!!お二人の幸せパワーで雨雲はどこかに飛んでいきました☆
演奏者とともに西洋懐石ふじもと様でリハーサルをして準備万端!
今回の演奏者は全員桐朋学園大学音楽部4年生の仲良しメンバー♪当社でも何度か演奏していただいておりましたが、結婚式での演奏は初めてに近いメンバーもいて緊張気味……。
任された責任の重さを感じながら新郎新婦の到着を待ちます。

img_0897

img_0899


笑顔あふれる感動のご披露宴!

いよいよご披露宴がスタート!
まず初めにガーデンでのバージンロード入場とケーキカットでの演奏です。
司会の方からの合図を見てタイミングよく演奏します。

img_0908

img_0915


その後レストラン内に移動してのBGM演奏♪
img_0906 ご親族、お友達20名ほどのアットホームな雰囲気で演奏者の緊張もほぐれていきます。
新婦の弟様が作成されたDVD映像はとても手が込んでいてお姉さまへの愛を感じられるプレゼントでした!!


笑顔のたえない素敵な披露宴もあっという間に終演。
最後に新郎新婦様とお母様とそれぞれ写真を取らせていただきました!

img_0921

img_0917


4ヶ月の打ち合わせが走馬灯のようによみがえりお母様と披露宴の成功を喜びました♪


お母様からの嬉しいお言葉!

後日お母様から素敵な言葉をいただきました。
「9月3日は大変にお世話になりました。 演奏の素晴らしさに感動しました。
心地良い演奏のなか、親しい人に囲まれてのウエディングパーティーは娘にとり 最高の思い出になりました。」
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになります。
今回このような結婚式という貴重な機会に演奏をさせていただき誠にありがとうございました!!

【今回の演奏依頼概要】
日程:2016年9月3日(土)
会場:西洋懐石ふじもと
ご依頼元:新婦、お母様より
ご依頼内容:結婚ご披露宴でBGM生演奏