医師ボウリング連盟全国大会 伊藤様のご依頼で、弦楽四重奏2組によるBGM生演奏をさせていただきました。(2016年10月09日 クルージング船ヴァンテアン号にて)dsc01045

東京音楽大学卒業生4名と桐朋学園音楽大学卒業生4名によるストリングカルテットで、ウェルカム演奏とBGMの生演奏をご依頼頂きました。

ヴァンテン号での生演奏のご依頼は今回で2回目でしたが、船に向かう途中から、美しい夜景を見ることができ演奏前から気分が高揚して私たちも夢中で写真を撮っていました(笑)

dsc01039

ご依頼会場のクルーザー船内は、ワインレッドの落ち着いたカーペットに美しいシャンデリアが飾られているとても素敵なパーティー会場です。(写真は、会場全体の雰囲気です)

会場は1階と3階に分かれており、3階が司会の方もいるメイン会場でした。用意をし、お客様をお迎えするウェルカム生演奏を行いました。

お客様の入りがとてもスムーズに行われたため、演奏時間はご依頼予定よりも短かめに調整しました。

この夜景が見える素敵な船に、色とりどりのドレスがとても映えて綺麗でした!

ウェルカム演奏から演奏を聴いて下さりとても嬉しかったです。

dsc01019

ご依頼者様のボウリング全国大会表彰が行われ、表彰後に歓談タイムがありそこで再びBGM生演奏をさせて頂きました。

最初に弊社スタッフと演奏者の皆様で紹介を行い、弦楽四重奏によるBGM生演奏を開始しました。

お客様にはお料理を楽しみながらもストリングカルテットの生演奏に耳を傾けて頂き、とても賑やかな雰囲気でした。

お料理はビッフェスタイルでした。美味しそうなお肉やデザートが並べられて見てるだけでお腹がすいてきます!

演奏者の方々も、時間変動などがあり臨機応変さが求められましたが突然のアンコールにも応えてくださりました。(1枚目の写真は東京音楽大学卒業生、2枚目の写真は桐朋学園音楽大学卒業生の演奏者さんです)

演奏中には手拍手も頂き、とても暖かな雰囲気のなか演奏を終えることが出来ました。

生演奏が終わった後は私たちスタッフと演奏者さんでお料理を頂きました。

外に出て夜景を見ながらのお食事でした。お台場、レインボーブリッジなど数々の東京の夜景、工場夜景は息をのむ美しさでした。

お料理もとても美味しく、夢中で食べていました。

美しい景色に素敵な弦楽四重奏、豪華で美味しい食事というとても至福のひと時を過ごさせて頂くことができました。

このような機会を頂いたことを心より感謝しております。ありがとうございました。

dsc01045

演奏をご依頼頂いた医師ボウリング連盟様、またご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:医師ボウリング連盟大会様
ご依頼内容:ウェルカム演奏と歓談BGMでの弦楽四重奏による生演奏
会場:クルージング船 ヴァンテアン号
日時:2016年10月09日