tokyu-head東急百貨店たまプラーザ店様よりマタニティー胎教コンサートのご依頼をいただき、東京音楽大学卒業生の柴田ももさん、今村恵理さんのヴァイオリンデュオによる生演奏をさせていただきました。
(2016年10月9日 東急百貨店 たまプラーザ店にて)

会場の最寄駅前には多くの商業施設があり、多くの人で賑わっています。

ご依頼会場のセンターコートは、非常にゴージャスな吹き抜けの空間。

dsc00990館内では「ママ&ベビーフェスティバル」が開催されており、生演奏させていただいたマタニティー胎教音楽コンサートのほかに、各フロアでさまざなイベントが行われていました。

今回は前半と後半の2公演で、コンサート中は胎教にいいといわれているモーツァルトの作品を主に演奏し、トークでは胎教に関することをお話ししていただきました。

tokyu-upコンサート中は館内にいらしゃるお客様が次々と会場に足を運びになりました。
一回目の演奏終了後に先方の方よりトークに関するアドバイスをいただき、二回目の演奏では更に素敵な演奏会になりました。なんと吹き抜けの2階からご覧になるお客様も見受けられ、非常に大盛況でした!

会場には妊婦さんをはじめ、幅広い世代のお客様がご鑑賞になり、口ずさみながらヴァイオリンの生演奏を楽しんでいる方もいらっしゃいました。

この度、マタニティー胎教コンサートをご依頼いただいた東急百貨店 たまプラーザ店様、またご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
日程:2016年10月09日(日)
会場:東急百貨店 たまプラーザ店
ご依頼元:東急百貨店 たまプラーザ店
ご依頼内容:マタニティー胎教音楽コンサート ヴァイオリン二重奏による生演奏