ニュースNews

企業様依頼演奏事例

西武信用金庫本町通西武会様のご依頼|弦楽四重奏の生演奏

西武信用金庫本町通西武会様のご依頼により、懇親会で弦楽四重奏の生演奏をさせていただきました。
(2017年2月10日 日本閣にて)

実は今回私、初めてマネージャーとして同行に行ってまいりました!
会場の「日本閣」は結婚式場にも使われるそうで、シャンデリアがあり高級感に溢れていました。

演奏者のみなさんは大学時代からの友人だそうでとても仲良し。
なんとこの4人は大学時代から弦楽四重奏として活動しているとのこと!とても盛り上がりました♪

会場に入ると、お客様のあたたかな拍手に迎えられました。
本日のプログラムは、モーツァルト、チャイコフスキーのクラシック有名曲。
それに加え、お客様も大変馴染み深い皆様ご存知の曲をプログラムに入れました。

演奏中はお客様が立ち上がり写真をパシャパシャと撮影。
「素敵な演奏だね」という声をいただきまして大満足の演奏でした!

演奏終了後は、演奏者も
「今日のような大きな会場で演奏できてよかったね!」と、大きな思い出になったと思います♪
この度、コンサートのご依頼頂いた西武信用金庫本町通様、またご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
日程:2017年2月10日(金)
会場:日本閣
ご依頼元:西武信用金庫本町通様
ご依頼内容:西武信用金庫本町通西武会での弦楽四重奏による生演奏

ニュース一覧へ

Reccomend