株式会社渡辺住研様の経営計画発表会にて、クラリネットカルテットによるウェルカム生演奏をさせて頂きました!(2017年9月5日 埼玉県川越プリンスホテルにて)

40年以上に渡り埼玉を中心とした賃貸管理仲介業からストレージ事業、資金運用まで展開されている渡辺住研様。

本日は160名近くの大規模な経営計画発表会の第二部オープニングで、来賓の方の入場時に派手に盛り上がる曲を!ということでご依頼頂きました。

オープニングの後、演し物で来賓の方に楽しんで頂けるようにステージも賑やかに飾り付けられていてとても楽しい雰囲気でした!

会場は川越プリンスホテル。結婚式もできるとても素敵な内装♪演奏会場も天井が高く、開放的な空間でした!

 

演奏者は、武蔵野音楽大学卒業生によるクラリネットアンサンブル【Cereal Clarinet Quartet】(シリアル クラリネット カルテット)!

音楽もお客様も自分達も楽しい時間を作ることをモットーに、クラシックはもちろん、JAZZ、POPS、歌謡曲、映画音楽など様々なジャンルの音楽を演奏されています。

本日は、ノリの良いアップテンポな曲目で盛り上げてくださいました。7年近く一緒に演奏されているだけあって4人仲が良くて息もぴったりで、お客様からの拍手も湧き起こりました!

演奏をご依頼頂いた株式会社渡辺住研様、誠にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
ご依頼元:株式会社渡辺住研様
ご依頼内容:ウェルカム演奏
会場:川越プリンスホテル
日時:2017年09月05日