オザキエンタープライズ株式会社様の経営計画発表会にて、サックス四重奏によるウェルカム演奏をさせていただきました!
(2017年9月14日 パレスホテル立川にて)

この度ご依頼いただいたオザキエンタープライズ株式会社様は、「いのちの木」をコンセプトに、国分寺市や小平市でパチンコ・パチスロ店「オゼック」を経営されております。
自然に育くまれた豊かな森をイメージし、アットホームな雰囲気が満ちあふれ、安らぎとあたたかさをお客様に与えていらしゃるお店だそうです!

演奏者は洗足学園音楽大学の4年生の方々で、短い期間の中で仕上げて本番を迎えてくださいました。

佐藤寛人さん‐Soprano saxophone
土屋莉帆さん‐Alto saxophone
尾上桃可さん‐Tenor saxophone
俵口奈々さん‐Baritone saxophone

とにかく彼らは元気!
リハーサルから本番にかけて終始楽しんでいるごようすでした。

若いってすばらしいですね~

そんな彼らも今後の進路を決めなくてはならない時期に!

進学・就職等それぞれが次の夢に向かって歩んで行くのでしょう。

オザキエンタープライズ株式会社様より今回このような素敵な機会をいただけたおかげで彼らも大学卒業前に良い思い出になったのではないでしょうか?

会場であるパレスホテル立川 ローズルームは厳かな雰囲気でクライアント様の経営計画発表会の雰囲気に最適でした。

お客様の入場時のウェルカム演奏をするという重役でしたが、笑顔で聴いてくださる方や写真や動画を撮影されている方など、皆様終始演奏を楽しんでいただけているごようすでした。

お役に立てたようでなによりです!
オザキエンタープライズ株式会社様、本当にありがとうございました。

【今回の演奏依頼概要】
日程:2017年9月14日(木)
会場:パレスホテル立川
演奏:佐藤寛人、土屋莉帆、尾上桃可、俵口奈々
ご依頼元:オザキエンタープライズ株式会社
ご依頼内容:経営計画発表会にてサックス四重奏によるウェルカム演奏