こんにちは。マネージャーの田中です。

TKC東・東京会墨田江東支部様のご依頼で、企業懇親会にてクラリネット四重奏の生演奏をさせていただきました。
(2018年7月25日 両国ビューホテル11階エトワールにて)


今回、生演奏のご依頼をいただきましたTKC東・東京会墨田江東支部様ですが、2年前から毎年ご依頼をいただいているクライアント様です。

会場の両国ビューホテル11階エトワールは、隅田川花火大会を見るにも絶好のロケーションで、大会当日は5年先まで予約が埋まっているのだとか。 

今年は7月29日に開催されましたね。当日は大迫力の花火を見る事が出来たでしょう。うらやましい限りです! 

今回演奏してくださったのは、以前、全国賃貸管理ビジネス協会様のパーティーにご出演いただいた、 クラリネット四重奏AQUAMUSEの、中村奈央さん、小田祐子さん、山本裕子さん、澤目未樹さんです。  

じゅうたん敷きの会場で音が響かなかったため、演奏の表現をリハーサルのうちに調整していて、その臨機応変さに驚きました(会場によって音の聴こえ方がここまで変わるものなのだと初めて知りました)。

本番ではオリジナル曲のアクアリズムを含め、ジャズや映画音楽などを演奏。今回は歓談中のBGMでしたが、皆さま手を止めて聴き入ってくださいました。

アンコールではリクエストもいただき、とても嬉しかったです。

MCでは懇親会で行われていたくじ引きの話なども織り交ぜてくださり、演奏は皆様ご存知の曲で手拍子で大盛り上がり。

衣装を揃えてくださっている事もあり、見て、聴いて自然と楽しくなってしまうようなステージングです。

AQUAMUSEの皆さま、素晴らしい演奏をありがとうございました。

 TKC東・東京会墨田江東支部様、このような演奏の機会をいただき、心より感謝申し上げます。 

【今回の演奏依頼概要】
日時:2018年7月25日
会場:両国ビューホテル11階エトワール
演奏:AQUAMUSE
ご依頼元:TKC東・東京会墨田江東支部
ご依頼内容:クラリネット四重奏の生演奏