こんにちは!マネージャーの三浦です。

全国賃貸管理ビジネス協会様の懇親会にてヴァイオリン・ヴィオラ・ピアノによるウェルカム演奏とBGMの生演奏をさせていただきました。
(2018年9月7日 神奈川県横浜ベイシェラトンホテルにて)

全国賃貸管理ビジネス協会様には、何度もご依頼をいただいており、今回は「ちんたい議連議員との語る夕べ」と題した立食懇親会のウェルカム演奏と歓談中のBGMとして生演奏をお届けしました。

横浜ベイシェラトンホテル日輪(にちりん)の間では、豪華なお料理がたくさん並び、日常とは違う特別な空間を感じさせてくれます。

そんな会場で演奏してくださったのは、星野沙織さん(ヴァイオリン)、西村葉子さん(ヴィオラ)、高橋亜侑美さん(ピアノ)のお三方による、Elsterの皆様。衣装を赤いドレスにそろえ、会場の雰囲気に華やかさを添えてくださいました。

ウェルカム演奏では、ご来場されたお客様が生演奏による優雅な雰囲気に思わず「おっ!」と立ち止まられる場面もあり、緊張感をほぐすのに一役買っているような気がしました。歓談中のBGM演奏では、会話を楽しむ方や音楽を楽しむ方などさまざまで、お一人おひとりが、自由に会を満喫されているようでした。

リハーサルでは、演奏時間の変更などがありバタバタしたのですが、Elsterの皆様の臨機応変な対応は素晴らしかったです。本番ではハプニングを感じさせない素敵な音楽で、まるで豪華客船の一室にいるようでした。
「生演奏に、豪華なお料理に、お酒もあって、最高の贅沢だよなぁ」というお声をいただいたのですが、私自身もちょっぴり贅沢な時間を過ごさせていただいた気分です。

帰り際、全国賃貸管理ビジネス協会様の方に「生演奏っていいですよね!BGMとして耳でも楽しめるし、歓談も楽しめる。パフォーマンスとして目でも楽しめる。すごい魅力ですよね!」と言っていただけて、とても嬉しかったです。言葉にして伝えていただけた事で、私もあらためて生演奏の魅力を実感し、とても勉強になりました。

このような場を提供してくださった全国賃貸管理ビジネス協会様、Elsterの皆様、ありがとうございました。
この空間をご一緒出来る事、とても光栄でした。
皆様のますますのご発展、ご活躍をお祈りしています。

【今回の演奏依頼概要】
日程:2018年9月7日(金)
会場:横浜ベイシェラトンホテル
演奏:Elster
ご依頼元:全国賃貸管理ビジネス協会 関東支部 南関東ブロック様
ご依頼内容:懇親会にてヴァイオリン・ヴィオラ・ピアノのウェルカム演奏とBGM生演奏