こんにちは、マネージャーの谷田です。

TKC全国会公益法人経営研究会様の創立10周年記念特別講演会 懇親会にて、サックスカルテットにて生演奏をお届けしました。
(2019年8月5日ホテルメトロポリタンエドモント飯田橋にて)

TKC全国会公益法人経営研究会様はTKC全国会の中でも、特に公益法人制度と会計・税務に精通した会員により構成されたグループであり、全国の公益法人のご支援をなさっています 

そんな有意義な活動をされている皆様の記念すべき創立10周年の懇親会に色を添えて欲しいとご依頼いただき、ル・ココン サクソフォンカルテットの皆さんの演奏を楽しんでいただきました。メンバーは佐藤可南子さん、中島美紅さん、斎藤佳音さん、田尻由紀さんです。皆さんは普段から精力的に活動を行なっており、過去にはこのようなイベントにも出演しています。(リンクはこちら)


皆様がお食事、ご歓談されている中での演奏だったのですが、サックスの音色に耳を傾けてくださっている方が多く、一曲一曲が終わるたびに大きな拍手をしてくださいました。 

クラシックから始まり、ジャズと続いて、昭和の名曲集といった実に充実したプログラムは、サックスならではの多彩な響きを充分に堪能することが出来、お客様が楽しんで聴いていらっしゃる様子がダイレクトに伝わってきました。 

プログラム終了後の「アンコール!」という声にも快く応じ、今までで一番大きい拍手の中、無事終演しました。 

終演後には、「とても良かった!」「素敵ですね」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。そのおかげでとても良い演奏だったのだなと肌で感じることが出来、胸が熱くなりました。 生演奏でしか感じることの出来ない高揚感と、女性ユニットならではの華やかさが相まって聴いてくださっている皆様をそうさせたのではないでしょうか。会場全体がとても華やかな雰囲気に包まれていました。

今回はとても素敵な演奏の機会をいただき、ありがとうございました。
TKC全国会公益法人経営研究会の皆様の益々のご発展を祈念申し上げます。

 

【今回の演奏依頼概要】
日時:2019年8月6日
会場:ホテルメトロポリタンエドモント飯田橋
演奏:ル・ココン サクソフォンカルテット
(メンバー:佐藤可南子さん、中島美紅さん、斎藤佳音さん、田尻由紀さん)
ご依頼元:TKC全国会公益法人経営研究会
ご依頼内容:創立10周年特別講演会 懇親会